令和5 (2023)年1月からの営業のお知らせ

半世紀にわたっての波上宮での神前挙式で皆様のお手伝いをさせて頂いております神宮會館ですが、新型コロナウイルスの影響もあり令和2年5月の営業自粛頃から料飲部門は営業を停止し、長きにわたりタンカーユーエー、十三祝いなどウチナ〜のお祝い事、生年祝いや神前挙式後の祝宴・披露宴などでご贔屓いただきました皆様、ありがとうございました。大変お世話になりました。

令和5年1月からは 神宮會館スタジオとして営業はいたしますがお写真の受け渡しと今迄のお写真の焼き増しやアルバム注文のみとなります。会館の老朽化のため撮影業務は令和4年12月で終了させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。引き続きお世話になりましたお客様の大事なお写真などはスタジオ神宮で過去の記念写真データ販売セレクト(お写真選び)写真集仕上げなど スタジオ業務は続きます

お問い合わせなどもホームページ、お電話(098-868-2455)にてお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。
今後は波上宮様の行事、イベント(ナンミン祭など)このナンミンの地元の情報発信などを含めどのような形で関わっていけるのか模索し、また改めましてホームページなどでお知らせさせて頂く予定です。

タイトルとURLをコピーしました